トイレ工事 明石市K様邸(担当:新田)

 

明石市K様邸のトイレリフォームをご紹介いたします

以前使われていたトイレです。

排水管から水が漏れており、床が腐っていました。

給水管の位置が高く配管が見えている状態でした。

     

今回は下地の作り直し、床の張り替えと一緒に給水管の位置の変更をご提案させていただきました。

床もとてもきれいになり、給水管の位置もずらしたためとてもスッキリとしたトイレに変身しました

トイレには組み合わせ型・一体型とあり、トイレ室内のスペース・お掃除の手軽さ・故障時の交換のしやすさなど、どちらにもさまざまな特徴があります。

お客様にとってどちらのトイレがメリットが大きいかを考えると選択しやすいかと思います。

どちらがいいのか分からないという方は是非お気軽にご相談ください


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら