SKM_C36816062213090_0001SKM_C36816062213090_0002

 

本音ですか?ウ~ンと、私達が想像していた仕上がりイメージをはるかに越えたリフォームでした。
突然、田舎のおばあちゃんの家からオシャレなお家に大変身です。大満足してますヨ。ありがとうございました。
孫が来るのが今まで以上に楽しみです。

あっと忘れてはいけないのは、ウオハシさんの我が家に魔法をかけてくださった長野さん、大工の親方を初めリフォームチームの皆様方、本当に楽しいリフォームをありがとうございました。
毎日のティータイムのお話も楽しいリフォームの1つでした。毎夕食時はその話をあてに、主人はお酒を飲んでました(笑)

ヨイショではありません。本音の本音!

UOH160618_23

(1)リフォーム工事をされる前は、どのようなことで悩んでいらっしゃいましたか?

浴室前、台所床などの沈みなどで、床下などがあちこち腐ってるだろうと悩んでいました。

(2)何がきっかけでウオハシをお知りになりましたか?(なぜ前回に引き続きご依頼いただきましたか?)

1番最初は、姉のすすめで!
前回、3年前に屋根全面の葺き替えをしていただいたときに、トイレ窓の水漏れだけがどうしても止まらずで、ウオハシさんにも何回も足を運んでいただき、ご心配をおかけしてたので次回なにかリフォームをするときには、ウオハシさんと決めてました。

(3)お見積もりをお取りになってすぐにご依頼になりましたか?

「はい。」即決でした(^^)
私たちが考えてる以上にカッコイイイメージのリフォーム予想図だったので、ワクワクでした。

(4)何か決め手となって、ウオハシに工事をご依頼いただきましたか?

一番気になってた、リフォーム開始後のトイレの使用対応です。
リフォームを相談に行って、最初のお願いが「トイレがその日に家の中で使用することができますか?」の答えに、「何とかしましょう。」の長野さんの答えが決め手でした。(笑)

 

高砂市M様邸の施工事例はこちら!

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら