2017年05月26日 お客様アンケート

姫路市S様(屋根・外壁塗装、エクステリアリフォーム)

 

・ウオハシを選んだ理由

地域密着型の営業方針と創業119年という実績と信用が、今回「ウオハシ」さんを選んだ理由となりました。

 

・ご意見、ご感想

我が家もそろそろ外壁工事をしなければならないと思い立ち、まずは家を建ててもらった某ハウスメーカーさんに外壁工事の見積もりを取りました。正直言って値段が高いことにびっくりしました。
そして、新聞の折り込みチラシで「ウオハシ」さんの「リフォーム相談会」を知り、妻といっしょに参加させてもらいました。その際、社長さんから外壁工事のことを丁寧に教えていただき、大変勉強になりました。
外壁工事の会社を選ぶにあたり、訪問販売の会社は除外して、家を建ててもらった某ハウスメーカーさん、新聞の折り込みチラシで見つけた「ウオハシ」さんとインターネットにでている会社の三つの中から選ぶことにしました。
値段だけなら正直言って「ウオハシ」さんより安い会社もあったのですが、地域に密着して、長いこと商売を続けている会社にしようと最終的に決めました。なぜなら長いこと商売を続けていくには、「信頼」と「誠実」が大切であり、お客さんからの支持がなければ会社も長い間、続かないだろうと思ったからです。
今の社長が4代目で100年以上続いていると聞き、「ウオハシ」さんにお願いしておいたら、まずは間違いないだろうと思いました。
このたびは、某ハウスメーカーさんの出してくれた外壁工事の見積金額とほぼ同じ金額で、外壁工事だけでなく、フェンスの工事とトイレのリフォームもできたことに、私も妻も大いに満足しております。
また、担当の西住さんが熱心な方で、ちょくちょく家にも顔を出してくれて、妻のいろいろな注文にも嫌な顔ひとつ見せず、誠実に一生懸命対応してくれたことが、妻には大変嬉しかったようです。
いろいろとお世話になり本当に有難うございました!

 

 

○S様ありがとうございました!○

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.