2017年11月09日 お客様アンケート

加古川市K様(キッチンリフォーム)

○すべての項目に「大変満足」の評価をいただきました!○

・ウオハシを選んだ理由

現地調査を凄く丁寧にされている所や職人さんのお話などをお聞きし信頼してお任せできそうだと思ったので、ウオハシさんを選びました。

 

・ご意見、ご感想

今回のリフォームでは大変お世話になりました。
西住さんと森多さんには工事前から些細な事を親身になって聞いて頂き、対処して頂きありがとうございました。
また工事中にはお忙しいのに、1日に何度も訪問して頂き、こちらの欲望や不安に思うことなどを直接伝えることができて、安心できました。素人では分からないことなどを色々と助言して頂いたおかげで納得のゆく仕上がりになれたと思います。
工事が終了した際には、遅い時間にも関わらずウオハシさんの男性社員さんが沢山来て頂き、社長さんまでお越し頂き、家具移動、お掃除をして頂けたことが凄く嬉しかったです。皆さん、家の担当の方ではないのに、親切にありがとうございました。
最初から最後まで心温まるリフォームをして頂き、本当にありがとうございました。

 

○K様ありがとうございました!○

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.