高砂市S様邸(浴室リフォーム)

工事が始まる前に工事担当される方の下見がなかったので、本当はちょっと不安でした。始まってみると、いろいろな要望にも臨機応変に対処していただいて、とてもよかったです。

渡辺さん(大工さん)、お気に入りのカップボード、洗面所で再利用していただき本当にありがとうございました。お見事!でした。渡辺さん、クロス屋さんの連携でばっちりでした。
職人さんにいろいろ教わりながら作業を手伝う宇高君が微笑ましくもありましたよ。これからのご活躍を楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

1.今回リフォームをしようとお考えになった理由(リフォーム前に悩んでいたこと・困っていたこと)を教えてください。

北側のお風呂で冬寒かったんです。サイズダウンして省エネのお風呂にしたいと思っていました。
洗面所も湿気でクロスにカビがきたり、はがれかけたりしていたので、きれいにしたいと思っていました。

 

2.ウオハシにご依頼くださったきっかけは何ですか?また、ウオハシを選んでくださった決め手を教えてください。

以前から知ってはいましたが、ホームページなどを見て地域密着型で安心できると思ったので依頼しました。
決め手は担当者宇高君の人柄です。まじめで誠実、それにつきます。

 

3.今回のリフォームでこだわったことや、特に気に入っているところはありますか?

グレーを基調にしたお風呂と洗面所、イメージ通りでした。
キッチンで使っていたカップボードを洗面所に移設していただいたのですが、まるでオーダー家具の様にぴったりと収まり大感激でした。
ありがとうございました。

 

4.最後に、これからリフォームを検討されている方へアドバイスがあればお願いします。

築20年でお風呂のリフォームをしました。ちょっと早いかな?と思ったりもしましたが、水廻りは症状が出てからでは外にも影響が出てしまったりするので、早目の対処がいいと思いました。

 

S様ありがとうございました!

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら