2018年05月23日 お客様アンケート

姫路市Y様(内装リフォーム)

○すべての項目に大変満足の評価をいただきました!○

 

車塚さん、色々な希望を聞いて下さりありがとうございました。
ずい分貫禄もつかれて、安心してお任せすることが出来ました。若いスタッフさんはさわやかでとても感じが良かったです。職人さんはどの方も丁寧で腕のいい方ばかりでした。
駐車の件でご迷惑をおかけし、すみませんでした。

 

1.今回リフォームをしようとお考えになった理由(リフォーム前に悩んでいたこと・困っていたこと)を教えてください。

応接間にしていた部屋は、ほとんど利用することもなく床が老朽化してしまったので、リフォームして書道の教室として利用出来たらと思った。

 

2.ウオハシにご依頼くださったきっかけは何ですか?また、ウオハシを選んでくださった決め手を教えてください。

最初はイベントでウオハシさんを知りました。その後何度かお世話になりました。信頼出来ることが一番の決め手です。

 

3.今回のリフォームでこだわったことや、特に気に入っているところはありますか?

 

ホーローのパネルの壁です。
墨で汚れないこと、磁力があるので作品を貼れることを目的としていましたが、高級感がありステキなので、部屋をきれいに使用し、書道だけでなく多目的な部屋として利用したいと思います。

 

Y様ありがとうございました!

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.