2018年06月29日 お客様アンケート

加古郡I様邸(1階全面リフォーム)

○すべての項目に満足の評価をいただきました!○

 

バタバタとした中で、本当に皆様が良くしていただいたと感謝しております。私としては安心感がありました。
ある人から「お金のことばかり言ってくる工務店が多いので気をつけて」などのアドバイスをいただきましたが、ウオハシさんはお金のことはあまりいわなかったので嬉しかったです。(支払い面)

タカラスタンダードから良い会社を紹介していただいたと思います。
お風呂、洗面台、和室、キッチン、リビング、廊下、照明が全て見違えた、すばらしく変わりました。明るくなりました。ありがとうございました。

一点だけ、作業後の清掃はもう少しやられた方が良いかなと思いました。私の会社でも5S(整理、整頓、清潔、清掃、躾)は基本中の基本で教育をします。
バタバタとした中で大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。

最後に、今回のリフォームはウオハシさんでお願いをして正解でした。
本当に感謝です。ありがとうございました。

 

1.今回リフォームをしようとお考えになった理由(リフォーム前に悩んでいたこと・困っていたこと)を教えてください。

新築を購入してから、26年が経ち水周り関係が悪くなった。

 

2.ウオハシにご依頼くださったきっかけは何ですか?また、ウオハシを選んでくださった決め手を教えてください。

正直、どこが良いかわからなかった。タカラスタンダード姫路で紹介していただき、訪問した。

 

3.今回のリフォームでこだわったことや、特に気に入っているところはありますか?

キッチン、リビングが明るくなり広く感じる。お風呂も気に入っている。

 

4.最後に、これからリフォームを検討されている方へアドバイスがあればお願いします。

私もそうでしたが、どこの工務店にお願いをするかは本当にわからない。とくに金銭面は不安である。お客さんを安心させることが大切だと思う。
それで正直にダメなものはダメって言って欲しい。ウオハシさんは言ってくれました。信用を得ることです。

 

I様ありがとうございました!

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.