2015年08月05日 お客様アンケート

水まわり・内装リフォーム

SKMBT_C284e14120514300 

1 

2

この度は、担当者・長野さんには最初から最後まで大変お世話になり、私どもの希望を誠意ある態度で、親切に聞き入れていただき大変満足しております。本当にありがとうございました。

職人さんもとても親切な方たちばかりで、感じの良い、お話のしやすい人たちばかりでした。お仕事も一生懸命頑張ってくださっている姿は、とても美しかったです。本当に感謝申し上げます。

築19年、そろそろリフォームと考えておりましたところ、今回は思い切って和室以外の1階を全面改装ということで、約20日間の工事、少々不便ではありましたが、徐々に新築そっくりさんに進むにつれ、不便だったことも薄れていき、あとは理想していた以上の出来栄えに、久しぶりに胸がキュンキュン致しました。まるでモデルハウスのようになり、大変満足しております。

今回は(株)ウオハシに決めて、本当に良かったと思います。これからも何かありましたら、宜しくお願いします。

長野さんには本当に良くして頂き、夫婦ともども言いたいことを言っても全部聞き入れてもらい、良く付き合ってくださいました。お体には気を付けて、これからもお仕事頑張ってください!!また、こちら方面に仕事がありましたら、いつでも訪ねて来てください。お待ちしております。

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

 

T様ありがとうございました!

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.