2019年07月01日 お客様アンケート

姫路市F様(マンション全面リフォーム)

 

 

○すべての項目に「大変満足」の評価をいただきました!○

 

 

 

たくさんわがままを聞いていただき、また親切ていねいに対応していただき、ほんとうにありがとうございました!!!

これからも、何かあればウオハシさんにお願いしたいです

 

 

 

1.今回リフォームをしようとお考えになった理由(リフォーム前に悩んでいたこと・困っていたこと)を教えてください。

以前より、中古マンションをフルリフォームして住みたいと考えていたので。

 

 

2.ウオハシにご依頼くださったきっかけは何ですか?また、ウオハシを選んでくださった決め手を教えてください。

どこにお願いすればいいのか悩んでいたところ、車塚さんに出会い、ほんとうに親身になってお話を聞いていただき、車塚さんにお願いしたい!と思いました!!!

実際、なにかあるにつけて「車塚さんにリフォームお願いして良かった」と家族で話しています。

 

 

3.今回のリフォームでこだわったことや、特に気に入っているところはありますか?

全部気に入っていますが、リビングにつくっていただいたウォークインクローゼットが使いやすく気に入っています。

あとは、部屋干し用のアイアンバーも物干しっぽくなくて部屋になじんでいてお気に入りです。

 

 

4.最後に、これからリフォームを検討されている方へアドバイスがあればお願いします。

要望をこまやかに聞いて下さるので、たくさんお話しされたらいいかな、と思います。

 

 

 

F様ありがとうございました!

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.