2020年03月03日 お客様アンケート

加古川市K様(水まわり・内装リフォーム)

 

 

大工さんをはじめ、電気屋さん、その他の職人さんみなさん毎日コツコツと仕事をされて、帰りにはきれいにかたづけて帰られていたので、びっくりしました。

その都度、相談してくださったので、とてもよかったと思いました。

担当の車塚さんも私がわからない事をいろいろ相談にのっていただいてありがとうございました。

子供達もとても喜んでいます。

 

 

 

1.今回リフォームをしようとお考えになった理由(リフォーム前に悩んでいたこと・困っていたこと)を教えてください。

前回リフォームをしてから30年がたち、子供達も結婚をしてそれぞれ家庭を持ったので、全員が集まって食事をする事も多くなってきました。

みんなが集まると台所も使いにくくなり、もう少しなんとかならないかな、と思ったのがきっかけです。

 

2.ウオハシにご依頼くださったきっかけは何ですか?また、ウオハシを選んでくださった決め手を教えてください。

私の実家を以前にウオハシさんでリフォームしていただいていて、妹や母にとてもよかったと聞いていたからです。

 

3.今回のリフォームでこだわったことや、特に気に入っているところはありますか?

今回はキッチンをリフォームしていただきましたが、収納がたくさん欲しかったのと、その収納も食品や食器をわかりやすく収納したかったので、無駄な空間がないようにしていただきました。

ダイニングは、全員が集まっても広々と使えるようにしていただきました。

書類なども含めてすべて収納できるようにしました。

とてもスッキリとしてよかったと思います。

 

 

4.最後に、これからリフォームを検討されている方へアドバイスがあればお願いします。

とにかく何でも相談してみたら、とてもいいアドバイスがもらうことができたと思います。

自分が考えている事を何でも一度相談してみる事が大事かなと思いました。

 

 

K様ありがとうございました!

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.