2020年12月23日 お客様アンケート

加古川市S様(トイレリフォーム)

 

〇すべての項目に「大変満足」の評価をいただきました!〇

 

リフォームははじめてで不安でしたが、車塚さんが相談にのってくれ、アドバイスくださって家族皆大満足の仕上りになりました!

来てくださった職人さんみなさん親切丁寧で良かったです。

作業終わりには、毎日きちんと片付け・掃除してくださってありがとうございました。

 

余りにもかわいいトイレになったので、これから来客があった時自慢したいです。

これからの老後も安心です。

ホントにホントにホントに、ありがとうございます。

 

P.S

リフォームが終わりうれしいけど・・・

明日から職人さん、車塚さんが来ないのかと思うとちょっとさみしいです(笑)

 

 

1.今回リフォームをしようとお考えになった理由(リフォーム前に悩んでいたこと・困っていたこと)を教えてください。

一階和式、二階洋式、2ヶ所トイレあるけど、和式は使用しにくく5人家族なので、二階洋式が混む。

和式トイレは、タイルだったので掃除が大変だった。

 

2.ウオハシにご依頼くださったきっかけは何ですか?また、ウオハシを選んでくださった決め手を教えてください。

ご近所3軒がウオハシさんでリフォームされていて、大変良かったと聞いて決めました。

 

3.今回のリフォームでこだわったことや、特に気に入っているところはありますか?

使いやすさ、掃除がしやすいこと、節水を重視しました。

スヌーピーが好きなので、クロスをスヌーピーにしました。

かわいくて、カフェの様で使うたびにうれしくなります♡

 

 

4.最後に、これからリフォームを検討されている方へアドバイスがあればお願いします。

派手なクロスは、リビングなどにはるのは勇気がいるけど、トイレの様な狭い空間だったらちょっと遊び心をもって思いきった柄をはっても、かわいくなると思います。

 

S様ありがとうございました!

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.