お客様名称 加古川市N様
費用 約200 万円 工期 
BEFORE [施工前]

リフォーム前のキッチンです。

新築から32年キッチンは今回が初めてのリフォームになります。

AFTER [施工後]

【システムキッチン】

タカラ トレーシア I型 2550

BEFORE [施工前]

扉は木製で経年劣化により開くときにきしみ音がしていました。

ステンレス製の底板は錆が目立っていました。

AFTER [施工後]

今回はホーローにしたいとタカラのキッチンを選ばれました。ホーローは水や汚れ、傷にも強い素材なので長くお使いいただいてもキレイな状態を保てます。

キッチンパネルも引き出し内もホーローなので、磁石がくっつきます。

タオルホルダーは付属で磁石によって取付できるので好きな場所に設置でき、昇降式の吊戸棚は収納力抜群で大容量。

BEFORE [施工前]

キッチンのフローリングは一部がめくれており、100円均一のシートで補修しておられました。

AFTER [施工後]

フローリングを張り替え、床下には高気密性点検口を。大容量の床下収納です。

気密・断熱に優れており、非常に丈夫なので100kgの荷重でもきしみません。

BEFORE [施工前]

リフォーム前の天井です。

AFTER [施工後]

天井のクロスを張り替えお部屋が明るくなりました。

アフターコメント

築32年のキッチンリフォーム。

キズや熱に強くお手入れのしやすいホーロー製のタカラ トレーシア I型 2550を設置しました。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 対応エリア 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら