お客様名称 加古川市M様
費用 約330 万円 工期 約24日
BEFORE [施工前]

リフォーム前の外壁です。杉板材とモルタルを使用した外壁でした。

デザイン性が高くとてもオシャレなお家でしたが、木材は自然素材なので他の外壁材と比べると、
雨やカビによって劣化しやすいことがお悩みでした。

AFTER [施工後]

【金属サイディング】

 硬質発砲ウレタンが充填されており耐久性もよく断熱・遮音に優れています。

【ガイナ セラミック断熱塗料 艶消し】

 JAXA(宇宙航空研究開発機構)の技術を借りて作り上げた、高断熱・高遮熱熱の塗料です。

 熱を伝えにくい性質を持っているのでエアコンの効率もよくなります。

 

見た目はもちろんのこと、非常に耐久性が高く断熱・遮音に優れた外壁になりました。

耐久性が高いのでメンテナンスサイクルをおさえることが出来ます。

BEFORE [施工前]

雨漏りしていました。

下地も腐っていたので全て取り除き新しい構造用合板を貼りました。

柱や台木も腐っていたので一部取り替えて補修しました。

AFTER [施工後]

換気口を黒にし、雨どいの色を白にするなど細部までこだわられました。

アフターコメント

加古川市M様邸  工期:約24日

築17年の杉板材とモルタルの外壁を金属サイディングに。

見栄えと耐久性の高い外壁に仕上がりました

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 対応エリア 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら