お客様名称 加古川市K様邸
費用 約200 万円 工期 約12日
AFTER [施工後]

クリナップのシステムキッチンステディア I型を設置しました。

クリナップのキッチンは流し台や調理台だけではなく、キッチンの骨組みにまでステンレスを採用しています。湿気によるカビやニオイに強いのが特徴です。

また、とってもクリンフード・美コートワークトップ・流レールシンク・とってもクリン排水口などお手入れが簡単に出来る便利な4つの機能があります。

BEFORE [施工前]

リフォーム前のコンロ周りです。

AFTER [施工後]

IHコンロは以前お使いだったものがまだ新しかったので再度利用しました。

AFTER [施工後]

カップボードも入替したので統一感がありキレイに仕上がりました。

AFTER [施工後]

クリナップの自動水栓にしました。手をかざすだけで水を出すことができます。

こまめに吐水・止水ができて効果的に節水・節約ができ、手が汚れているときはもちろん、鍋やボウルを持っていて両手がふさがっているときでも、気軽に水を出したり止めたりすることができます。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

換気扇はとってもクリンフード機能付き。

油をしっかりキャッチしてくれる構造で、立体フィルターリーフプレートはスポンジで簡単に洗い流せます。

拭きやすいプレートパネルで普段のお手入れは外さずに汚れをふき取るだけでOKなので、楽にお掃除していただけます

AFTER [施工後]

リフォーム前の床はフローリングでした。

床は木目の長尺シートを採用しました。

長尺シートは水や痛みに強く、水廻りには最適なシートです。

アフターコメント

加古川市K様邸

築26年のキッチンリフォーム

クリナップのシステムキッチン ステディアI型を設置しました

ご自身でショールームに行かれ商品をお選びいただきました。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 対応エリア 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら