お客様名称 加古川市A様
費用 約220万 万円 工期 約10日
BEFORE [施工前]

リフォーム前の浴室です。昔ながらのタイル張りのお風呂でした。

AFTER [施工後]

【システムバス TOTO サザナ 1616サイズ Sタイプ】

『ほっカラリ床』は床にも断熱材があるので入った瞬間のヒヤッとした感覚がありません。

『魔法びん浴槽』魔法瓶の水筒のように保温性が高く、お湯を入れてから長時間経過してもお湯が冷めにくい浴槽です。浴槽の壁面から熱が逃げるのを防いでくれます。

暖かくゆったりとお風呂を楽しんでいただけるようになりました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前の洗面所です。

AFTER [施工後]

 

【洗面化粧台『LIXIL ピアラ 引き出し三面鏡タイプ』】

・コップや泡立てネットなど、濡れものをおける『ウェットパレット』

・濡らしたくないものを、一時置きするのに便利なサイドガード付で水だれも防ぐ『ドライパレット』

・つなぎ目や凹凸のないボウルなので、水ハネをサッと拭き取れ、壁付き水栓なので水栓まわりに汚れがたまりにくくお手入れカンタンな『ハイバックガード一体ボウル&壁付水栓』

 

【吊戸棚『LIXIL ピアラ アッパーキャビネット』】

収納力があり、棚やラックを別途設置するわけではないのでスペースを圧迫することもありません。

BEFORE [施工前]

 

リフォーム前の洗面所の入口です。

ロールスクリーンだったので冬は風が入りとても寒いことがお悩みでした。

AFTER [施工後]

【洗面所片開きドア Panasonic DA型】

扉を取り付けたので外からの風が入らなくなりました。

洗面所用のエアコンも取付け、お風呂に入る前のヒートショックも心配ありません。

夏は涼しく、冬は暖かく快適な洗面所となりました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前の洗面所のクロスです。

AFTER [施工後]

クロスとクッションフロアも張り替えました。

アクセントクロスがとても印象的な洗面所になりました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前の玄関です。

靴箱のスペースが少なく、靴が収まりきれていませんでした。

AFTER [施工後]

【靴箱 Panasonic 玄関収納コンポリア セパレートプラン幅2000mm高さ2070mm】

統一感のあるスッキリとした大容量の靴箱収納ができました。

壁のクロスも張り替え、玄関のイメージがガラっと変わりました。

アフターコメント

加古川市A様邸

築35年のお風呂・洗面所・玄関リフォーム。

寒いとお悩みだった洗面所入口はロールスクリーンだったものを扉に変更し、エアコンを設置。

洗面所と浴室ともに空調設備が整い快適に

大容量の靴箱を設置した玄関は統一感があり、オシャレなアクセントクロスが印象的な玄関になりました!

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 対応エリア 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら