お客様名称 高砂市M様
費用 約350 万円 工期 約20日間
BEFORE [施工前]

以前のお風呂はタイルでできており、ほぼ正方形の浴槽が取り付けられていました。
お孫さんと一緒に入るには少し窮屈そうです。
AFTER [施工後]

洗面所との間仕切り壁を取り壊して、お風呂を拡張し、タカラのシステムバス「レラージュ」を取り付けました。
「1616サイズ(1坪)」で、浴槽も足を伸ばせるくらい広々しています。
BEFORE [施工前]

お風呂を洗面所側に拡張すると、次は洗面所が狭くなってしまいます。 そこで、洗面所前の廊下と押入れを解体して洗面所と一体化させることに。
AFTER [施工後]

洗面化粧台は移設しました。 (まだ作業中の写真なので、収納部分の扉が付いていません。)
BEFORE [施工前]

床はクッションフロアーからフローリングに変更するため、少し高さを下げる工事をします。
AFTER [施工後]

クリナップのシステムキッチン「クリンレディ」を取り付けました。
ショールームで同じような配色のキッチンを気に入られ、調理台下はブラウン・吊戸棚はホワイト、と色を変えました。
アフターコメント

ずっとリフォームをしたいと考えていらっしゃったそうで、「もうすぐ2人目の孫ができるので良い機会だと思って・・・」という、とても素敵な理由でのリフォームです。

キッチン・お風呂・洗面所の水廻り3点をまとめてきれいにしました!

ツートンカラーのキッチンがこだわりです。

現場中継ブログ・・・解体・下地工事 お風呂完成!キッチン解体 下地作り・クロス貼り キッチン完成

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら