お客様名称 高砂市T様
費用 約230 万円 工期 約9日間
BEFORE [施工前]

壁のクロスに汚れ、黒カビが見受けられます。T様もずっと気になっていたそう。

AFTER [施工後]

壁・天井のクロス、床のクッションフロアを貼りかえて、汚れを一掃しました。
さらにT様邸は湿気のたまりやすいお家でしたので、カビ対策に換気扇を新しく取り付けました。 今ある汚れを取るだけではなく、また同じ症状が出ないように予防もするという、プラスαのご提案です!
洗面化粧台は、もともとあったものを付け直しました。 設置前に、担当の車塚が1時間ほどかけて磨いたので、カビもホコリもなくピカピカです。 T様も喜んでくださいました。

BEFORE [施工前]

タイルの壁・床に、汚れやカビが付いてしまっています。

AFTER [施工後]

TOTOのシステムバス「サザナ Tタイプ」1317サイズを組み付けました。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

手足を伸ばしてリラックスできる、ひろびろ浴槽です。

高砂市W様からのご紹介で、今年の夏に和室のリフォームをさせていただいたT様邸。
その際に「洗面所も気になる」「お風呂は2~3年後にしたいなぁと考えている」というご相談を受けました。

しかし、お風呂と洗面所のリフォームを別々ですると、2度手間になり余計にコストがかかるので、一緒にすることをご提案。
さらに、「ボイラーに灯油を入れるのがしんどい」と悩んでいらっしゃったので、電気を使用するエコキュートを設置することになりました。

現場ブログ・・・タイルのお風呂からシステムバスへ入れ替え 換気扇設置で湿気がたまらない洗面所

工事後、アンケートにもご回答いただいております→<こちらのページへ>

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.