お客様名称 高砂市Y様
費用 約135 万円 工期 約6日間
BEFORE [施工前]

リフォーム前・お風呂。 「築40年が過ぎ、傷みが進んでいた」「床のタイルが一部剥がれているのがずっと気になっていた」ということが、リフォームのきっかけとなりました。
AFTER [施工後]

TOTOのシステムバス「サザナ Sタイプ」1216サイズを取り付けました。木目調のカウンターが素敵ですね。
BEFORE [施工前]

リフォーム前の洗面所。壁や天井に黒カビが生えてしまっていました。
AFTER [施工後]

洗面化粧台はリクシルの「オフト」に取り替えました。洗濯機は横向きに設置されていたのを正面に向けて取り付け、使いやすくなりました。
BEFORE [施工前]

リフォーム前・トイレ。 汚れを気にしていらっしゃったのと、使い勝手が悪くリフォームを考えられたそう。
AFTER [施工後]

TOTO「ネオレスト」に取り替えました。クロスの色柄は、「床と壁で雰囲気を合わせる」「派手すぎず、落ち着いた感じに」・・ということをポイントにY様が選ばれました。
アフターコメント

Y様は、お隣に住むI様がウオハシで以前リフォームしていたのを覚えていらっしゃって、お問合せくださいました。

築40年が過ぎ、傷みが進んでいたお家をリフォームで一新させました。

工事中の様子は現場ブログをご覧ください。→お掃除簡単・やわらかくてすべりにくい「ほっカラリ床」のシステムバス リクシル「オフト」・TOTO「ネオレスト」の取り付け

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら