お客様名称 加古川市F様
費用 約190 万円 工期 約10日間
BEFORE [施工前]

築年数がおよそ45年、傷みが進んでいました。 浴槽は1度、ご主人が入れ替えをされたそうで、むき出しの状態。
AFTER [施工後]

リクシル「アライズ Nタイプ」の1318サイズを取り付けました。「掃除がしやすいものを」とのご要望に沿って、ご提案させていただきました。 明るく清潔感がある浴室に仕上がっています。
BEFORE [施工前]

リフォーム前・洗面所。「お風呂と一緒にきれいにしたい」というご要望でした。
AFTER [施工後]

リクシルの洗面化粧台「オフト」、間口が50cmとコンパクトなものを取り付けました。 隣に洗濯機を置けるよう、スペースを確保。 その分、天井にかけての空間を有効活用して、たっぷり物を収納できるキャビネットを設置しています。
AFTER [施工後]

床には、クッションフロアーより丈夫な長尺シートを貼りました。 洗面所は汚れやすく、水に濡れやすい場所ですが、これで安心。お手入れもラクラクです。 壁には白色クロスを貼って、I型手すりを取り付けました。
アフターコメント

加古川市F様は、これまでにも工事をさせていただいたことのあるリピーター様です。
今回はお風呂と洗面所のリフォームをご依頼くださいました。

工事中の様子は現場ブログをご覧ください。→着工、養生とタイルのお風呂解体 システムバス・洗面化粧台取り付け

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら