お客様名称 高砂市H様
お風呂リフォーム
洗面所リフォーム
費用 約230 万円 工期 約17日間
BEFORE [施工前]

リフォーム前・浴室。タイルでできた床の一部が割れており、危ない状態でした。水漏れも起きていたので、この機会にお風呂ごと新しくしてしまうことに。
AFTER [施工後]

タカラスタンダードのシステムバス「レラージュ」に取り替えました。規格サイズではなく、H様邸の浴室に合わせたぴったりサイズで、狭くなってしまうスペース(もったいないゾーン)をなくしました。
BEFORE [施工前]

壁は下部がタイル、上部はモルタル仕上げでした。
AFTER [施工後]

ぴったりサイズのシステムバスは特注ですので、お値段は少し高くなります。 しかしその分、広々として快適です。
BEFORE [施工前]

洗面所も、洗面化粧台の傷みや壁の汚れが目立ってきていました。 「洗面化粧台からポタポタと音が聞こえる」というご相談もありました。
AFTER [施工後]

床のクッションフロアー、壁のクロスを貼り替え、LIXILの洗面化粧台「オフト」を取り付けました。
アフターコメント

お風呂の水漏れやタイルの割れ、洗面所の傷みなどをご相談いただきました。この機会にまとめてリフォームし、すっきりきれいになりました。
H様も、「こんなにきれいになったから、お手入れ頑張らないと」と喜んでくださいました。

<工事中の様子は現場ブログへ!>

タイルのお風呂解体、浴室入り口にシロアリ被害 タカラのぴったりサイズシステムバス

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら