お客様名称 加古川市K様
費用 約105 万円 工期 
BEFORE [施工前]

リフォーム前のお風呂。
AFTER [施工後]

LIXILのマンション用システムバス「リノビオV」の1216サイズに取り替えました。
人造大理石でできた黒色の浴槽がポイントです。 ショウルームに行かれた際に、黒をとても気に入られたのですが、「汚れが目立つのでは」と、最後まで悩んでいらっしゃいました。 しかし、「お掃除しやすいお風呂だから大丈夫」と決められたそうです♬
AFTER [施工後]

洗面所は、浴室入り口の1面だけクロスを貼り替えました。 よく見ると水玉柄で、主張しすぎない控えめな感じが素敵です!
BEFORE [施工前]

こちらは洋室の壁。 ぶつかって穴が開いてしまっていました。 お風呂の工事の合間に、こちらの補修も行います。
AFTER [施工後]

下地のボードをやり替え、この1面のクロスを貼り替えました。 お部屋のアクセントになる石目調のクロスです。 穴がきれいになくなりました!
アフターコメント

「飛び込みで訪問してきた他の会社に、今すぐリフォームしないと」と言われたという加古川市K様。
ウオハシのスタッフに知り合いがおり、「念のためウオハシさんにも見てもらいたい」とご連絡くださいました。

お調べしたところ、今すぐリフォームしなければいけない程ではないけれど、年数が経って傷んできている状態でした。

しかし、「この機会にきれいにしたい」と、古いシステムバスから新しいシステムバスへ入れ替えるリフォームをご依頼いただきました。

<工事中の様子は現場ブログへ!>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら