お客様名称 高砂市H様
費用 約180 万円 工期 約11日間
BEFORE [施工前]

タイルのお風呂は寒く、汚れが気になるとのことでした。
AFTER [施工後]

TOTOのシステムバス「サザナ Sタイプ」1216サイズを取り付けました。
ショールームに行かれて、こちらのお風呂を選ばれました。人気の「ほっカラリ床」が決め手になったそうです。 ご主人チョイスの落ち着いたブラウンは、「この色にして良かった!」ととてもご満足いただけました!
BEFORE [施工前]

タイルの壁にはアクセサリー類が付いていませんでした。
AFTER [施工後]

鏡やカウンター、手すりが付いて、より便利になりました。
BEFORE [施工前]

「洗面所と廊下の床がペコペコして怖い」とのことでした。
AFTER [施工後]

床をやり替え、洗面化粧台はLIXIL「オフト」に取り替えました。

 

廊下の床も新しくして、綺麗になりました!
BEFORE [施工前]

リフォーム前のトイレです。
AFTER [施工後]

床はクッションフロア仕上げに変更して、LIXILのフチレストイレ「アメージュZ」に取り替えました。
アフターコメント

「お風呂をリフォームしたいとずっと考えていた」という高砂市H様。
築35年が経っており、洗面所やトイレも古くなっていたので、3つまとめて綺麗にリフォームさせていただくことになりました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら