お客様名称 高砂市M様
費用 約255 万円 工期 約20日間
BEFORE [施工前]

リフォーム前の洗面所。洗面化粧台と2層式洗濯機の配置がうまくいっておらず不便だったので、横並びにして使いやすくしたい・・・と希望されていました。
AFTER [施工後]

洗面化粧台はTOTO「サクア」を取り付け、洗濯機の横にピッタリおさまりました。
BEFORE [施工前]

床も古くなっており、継ぎ目から一部浮いてきてしまっていました。
AFTER [施工後]

床の下地からやり替え、クッションフロアーを貼って仕上げました。
BEFORE [施工前]

リフォーム前のお風呂はタイル仕上げで、冬場寒いと困っていらっしゃいました。
AFTER [施工後]

TOTOのシステムバス「WT」1218サイズに取り替え、冬も暖かく快適なお風呂になりました。
BEFORE [施工前]

リフォーム前の勝手口です。古く、防犯面でも不安なところがあったため、取り替えることをご提案いたしました。
AFTER [施工後]

LIXIL「リシェント」の勝手口ドアに取り替えました。
AFTER [施工後]

玄関ドアもLIXIL「リシェント」の引き戸に取り替えました。
リフォーム前の玄関ドアは網戸がなく、換気のために戸を開け放しているとイタチが入ってきてしまうことが何度かあったそうです。なので今回は網戸付きのドアを採用しました!
アフターコメント

これまでにもリフォームをさせていただいたことのある高砂市M様邸。ガスの契約もしていただいており、10年以上前からお世話になっています。
現在は奥様と息子様がお2人で暮らしていらっしゃって、近いうちに息子様が家を継ぐ予定なんだそう。「その前に自分できれいにしておきたい」と、お風呂・洗面所リフォームと玄関ドア・勝手口の入れ替えをご依頼くださいました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら