お客様名称 加古川市S様 (施工事例No.38075)
費用 約140 万円 工期 約11日間
BEFORE [施工前]

リフォーム前はタイルのお風呂でした。

(↑写真は解体途中のものです。)

AFTER [施工後]

タカラのぴったりサイズシステムバス「レラージュ」に取り替えました。

BEFORE [施工前]

浴室には大きな窓が付いていて、システムバスに合わせたサイズの窓に変更しなければいけません。

AFTER [施工後]

以前の半分以下の大きさの窓を取り付けました。

モルタルなどで外壁を補修すると費用が高くなるので、LIXIL「リフレム カバーモール」という商品で外壁をカバーしました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前の窓、中から見た写真です。

AFTER [施工後]

リフォーム後、中から見た窓です。

窓を小さくしたおかげで、シャワーや鏡を使いやすい位置に取り付けることができました。

以前、キッチンとトイレのリフォームをさせていただいたことのある加古川市S様邸。

今回は「お風呂の水栓からポタポタ水漏れしている」とのご相談をいただきました。
タイル仕上げのお風呂は年数が経って古くなっており、寒さや使い勝手の悪さなどの不満も抱えていらっしゃいました。そのため、これも良い機会だということで、水栓の修理ではなくシステムバスに入れ替えるリフォームをさせていただくことになりました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.