お客様名称 高砂市T様
お風呂リフォーム
トイレリフォーム
洗面所リフォーム
費用 約108 万円 工期 約20日間
BEFORE [施工前]

リフォーム前の浴室です。ユニットバスが入っていました。

AFTER [施工後]

LIXILのマンション用システムバス「リノビオフィット」1216サイズを取り付けました。

サイズは変わっていないのですが、白色のパネルと明るいLED照明による視覚効果で広くなったように感じられます。

BEFORE [施工前]

リフォーム前の洗面所です。

AFTER [施工後]

クロスとクッションフロアーを貼り替え、LIXILの洗面化粧台「オフト」を取り付けました。

AFTER [施工後]

LIXILのトイレ「アメージュZ」に取り替えました。

フチのない形状をしているので、サッとひと拭き、お掃除らくらくです!

アフターコメント

築30年のマンションにお住まいの高砂市T様。
水まわりが傷んできていたのと、数年前にキッチンの配管から水漏れして、下の階まで水がいってしまったことがあったそうで、配管まわりも気にしていらっしゃいました。

「年数が経っているので、ぜんぶ綺麗にしてしまいたい」ということで、浴室と洗面所、トイレのリフォームをご依頼くださいました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら