お客様名称 加古川市O様
お風呂リフォーム
洗面所リフォーム
内装リフォーム
費用 約155 万円 工期 
BEFORE [施工前]

リフォーム前はタイルのお風呂でした。

AFTER [施工後]

タイルのお風呂を解体し、タカラのぴったりサイズシステムバス「エメロード」を取り付けました。

浴槽は出入りしやすい深さのものを選びました。

また、使いやすい位置に手すりを取り付け、安心して湯船に浸かっていただけるようにしました。

BEFORE [施工前]

洗面所もタイル仕上げでした。

AFTER [施工後]

クロス仕上げに変更しました。

洗面台は、リフォーム前からあったものを脱着して再利用しています。

BEFORE [施工前]

洗面所の入り口は間口が狭く、使い勝手が良くありませんでした。

AFTER [施工後]

システムバスの部材を入れるにも間口が足りなかったので、この機会に壁を一部解体して間口を広げました。

そして見栄えを良くするために、このドアのある壁1面を塗り壁からクロス仕上げに変更しました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前の玄関ホール。

段差を上がるときに掴まるところがありませんでした。

AFTER [施工後]

L型手すりを取り付けました。

アフターコメント

タイルのお風呂からシステムバスに変更する工事をご依頼くださった加古川市O様。

ご高齢で足腰を悪くされていて、「浴槽が深すぎて入れない」というのがリフォームを考えるきっかけになったんだそうです。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら