お客様名称 高砂市S様
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
内装リフォーム
費用 約245 万円 工期 
BEFORE [施工前]

キッチンはもともとL型のものが設置されていました。

AFTER [施工後]

LIXILのシステムキッチン「シエラ」のI型に取り替えました。

床にはテラコッタ調クッションフロアーを貼りました。

 

コンロ横の壁が一部出っ張っているのは、中に配管が通っているためです。

ここを調味料などの小物が置けるスペースとして活用してしまおうというご提案をさせていただきました。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

リビングからも、壁のレンガ調クロスがちらっと見えておしゃれな雰囲気です。

BEFORE [施工前]

リフォーム前の浴室です。

システムバスが設置されていました。

AFTER [施工後]

古いシステムバスを撤去し、LIXILのマンション用システムバス「リノビオV」に取り替えました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前の廊下です。

カーペット敷きの床の下には配管が通っています。

AFTER [施工後]

床をめくって配管を取り替え、新しくフローリングを張りました。

ユーチューブにて動画でも紹介させていただきました。

アフターコメント

以前、トイレと洗面所のリフォームをさせていただいた高砂市S様邸。

S様邸は築31年のマンションで、「給水管・給湯管が古くなっているので取り替えたい」と今回ご相談くださいました。

 

配管の取り替え工事では、水まわり設備を一度取り外して再設置する必要があります。

「どうせならこの機会に、前から気になっていたお風呂とキッチンも新しくしたい」とのことで、専有部の配管取り替えと浴室・キッチンの取り替えリフォームをさせていただきました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら