お客様名称 加古川市F様 (施工事例No.39443)
費用 約168 万円 工期 
BEFORE [施工前]

リフォーム前はタイル仕上げのお風呂でした。

AFTER [施工後]

タイルのお風呂を解体し、タカラのぴったりサイズシステムバス「レラージュ」を取り付けました。

特注サイズでデッドスペースを極力減らし、広くて快適なお風呂になりました。

BEFORE [施工前]

内倒し窓が2つ上下に付けられていたのですが、「使いにくい」と不便に感じていらっしゃいました。

これから取り付けるシステムバスの高さよりオーバーしてしまうということもあり、もう少し小さいサイズの上げ下げ窓に取り替えます。

AFTER [施工後]

外壁を解体せずにサッシを替えることができ、左官工事や塗装工事を省ける「カバー工法」で新しい上げ下げ窓を取り付けました。

断熱性の高いペアガラスサッシ、LIXIL「デュオPG」です。

BEFORE [施工前]

浴室のとなりは洗面所です。

浴室⇔洗面所の間仕切り壁には、開閉できないフィックス窓が入れられていました。

AFTER [施工後]

クロス・クッションフロアを貼り替え、LIXILの洗面化粧台「ピアラ」を取り付けました。

 

間仕切り壁にあった窓は塞ぎ、壁の厚みを利用した収納棚を造作しました。

これまで突っ張り棒で作った棚に置いていらっしゃった洗剤などを、こちらにすっきりと収納していただけます♪

加古川市F様は、以前リフォームさせていただいたお客様のお知り合いということでご紹介いただきました。

そして、雨漏り修理や浴室リフォームなどをご依頼くださいました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.