お客様名称 高砂市K様
費用 約220 万円 工期 
BEFORE [施工前]

配管から漏れた水が床の広い範囲に広がって、

フローリングの目地の隙間から水が浸み出てきたり、

フローリングが水を吸って反り上がってきたり、ということが起こっていました。

AFTER [施工後]

既存のフローリングを撤去し、大建の「「ハピアオトユカ45 石目柄」を張りました。

防音性があり下の階に音が響きにくくなっているので、

マンションリフォームにぴったりなフローリング材です。

 

天井・壁のクロス貼り替えもして、高級感のある内装になりました!

AFTER [施工後]

古いシステムバスを撤去し、

新しくLIXILのマンションリフォーム用システムバス「リノビオV」の1216サイズを取り付けました。

AFTER [施工後]

洗面所は、新しく床下地を作ってクッションフロアーで仕上げました。

天井・壁のクロスも新調して綺麗になりました。

 

洗面化粧台は数年前にさせていただいたリフォームで新しくしたばかりだったので、洗濯機とともに脱着のみ行いました。

AFTER [施工後]

トイレは配管を替えたあと、新しい便器を取り付けました。

LIXILのフチレストイレ「アメージュZ」です。

アフターコメント

築30年のマンションにお住まいの高砂市K様。

以前にもリフォームをお任せくださったことがあり、今回もお声掛けくださいました。

 

年数が経って配管が劣化し、水漏れしていました。

配管を取り替え、この機会に浴室なども一緒にリフォームさせていただきました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら