お客様名称 加古川市I様
費用 約382 万円 工期 約20日間
BEFORE [施工前]

リフォーム前のキッチンです。

AFTER [施工後]

パナソニックのシステムキッチン「ラクシーナ」に取り替えました。

「ラクシーナ」は、汚れが落ちやすく傷にも強い有機ガラス系のシンクが特長のキッチンです。

 

以前はキッチンの横に冷蔵庫を置けるスペースがなく、料理中の動線が悪かったので、新しいキッチンは横幅を15cmほど小さくして冷蔵庫を置けるようにしました。

これにより使い勝手が良くなり、キッチン・ダイニングは広く使えるようになりました!

BEFORE [施工前]

リフォーム前のタイル貼りのお風呂です。

ひやっとした寒さに悩んでいらっしゃいました。

AFTER [施工後]

LIXILのシステムバス「アライズ」に取り替えました。

 

I様邸のお風呂は間口が狭く、1216サイズのシステムバスが入りません。

そのため、幅が50mmだけ小さいS1216というサイズを採用しました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前の洗面所です。

AFTER [施工後]

壁・天井はクロスで仕上げて、床にはクッションフロアーを貼りました。

 

洗面台はまだまだ使える状態だったので、脱着のみしました。

アフターコメント

築38年の加古川市I様邸で、キッチンやお風呂などの水まわりをリフォームさせていただきました!

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら