リフォーム情報

お客様名称 高砂市K様
費用 約340 万円

ビフォー・アフター

LDK

LDKの天井・壁のクロスを貼り替えました。
こだわりは「白色のクロスを一切使わなかったこと」。トレンドのグレーカラーでワンランク上のおしゃれな空間を演出しました。

キッチン

キッチンはクリナップ「ステディア」に取り替えました。石の質感をイメージさせるデザインの扉カラー「ロッシュグレー」を採用。
天井は1段下げてグレークロスを。洗練された印象の素敵なキッチンに仕上がりました。

お風呂

タカラのシステムバス「グランスパ」1216サイズに取り替えました。

洗面所

天井・壁のクロスを貼り替えました。床は長尺シート仕上げに変更。

トイレ

天井・壁のクロスを貼り替え、床は長尺シートに変更しました。
トイレ本体は「シンプルなものが良い」とのご希望に沿って、LIXIL「アメージュ」を取り付け。

寝室

寝室もグレーのクロスに貼り替え、落ち着いた雰囲気に。

玄関・廊下

玄関から廊下にかけて、天井・壁のクロスを貼り替えました。
ここでもグレークロスを取り入れ、統一感のあるインテリアに。

《使用建材・設備》

●システムキッチン:クリナップ「ステディア」

キャビネット本体がステンレス製のため、カビやニオイに強く、サビにくくなっています。

 

●システムバス:タカラ「グランスパ」

タカラの中級~普及価格帯のシステムバス。入り心地の良い浴槽、清掃性の高い床、1日の疲れを癒すリラックス機能などが魅力です。

 

●トイレ:LIXIL「アメージュ」

フチレス形状でお掃除しやすいトイレ。節水・節電機能も兼ね備えています。

担当者の声

  • インテリアがお好きなK様は、SNSなどを参考に「こんな風にしたい!」というイメージを明確にお持ちでした。その夢を実現すべく、詳細な打ち合わせや理想の形のカウンター探しなどにたっぷり時間を費やしました。
    今トレンドの「グレージュ」をベースとしたお家は、とってもおしゃれでどこを切り取っても映える仕上がりに。
    K様とはかれこれ8年来のお付き合いとなりますが、今後も何かありましたらいつでもお声がけいただければと思います。この度はありがとうございました。
  • アバター画像 車塚
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.