お客様名称 加古川市T様
費用 約120 万円 工期 約10日間
BEFORE [施工前]

以前はタイルのお風呂でした。
AFTER [施工後]

リクシルのシステムバス「アライズ」を取り付けました。
「スペースを有効活用して広いお風呂にしたい!」というお施主様のご希望をかなえるため、 職人が工夫して壁を必要なところぎりぎりまで削り、1216サイズ(0.75坪)のシステムバスを入れました。
「前よりすこし広くなった」と喜んでいただけました。
BEFORE [施工前]

「洗面所はクロスや設備が古くなっているので、この機会にきれいにしたい」ということで、お風呂といっしょにまとめてリフォームすることに。
AFTER [施工後]

洗面化粧台はリクシルの「オフト」です。 壁・天井のクロス、床のクッションフロアーはすべて一新。
BEFORE [施工前]

 

浴室入り口の木部が、水に濡れて放置されたことにより腐っていました。
AFTER [施工後]

腐っていた柱や土台などを入れ替え、補強。 見えないところもきれいになりました。
入り口の段差も解消し、とびらは折れ戸から引き戸にすることでスペースを節約しました。
アフターコメント

お風呂と洗面所のリフォームを行いました。T様は工事が終わってすぐにお風呂を使われたそうで、「清潔でとても快適。今回リフォームをして本当に良かった!」と言ってくださいました。

現場中継ブログ・・・ 浴室解体 完工

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら