お客様名称 加古川市M様 (施工事例No.26592)
費用 約98 万円 工期 約2週間
BEFORE [施工前]

お家まわりは土のままで、雑草が生えてきていました。
AFTER [施工後]

コンクリートで舗装しました。車4台を停められる広い駐車場です!
コンクリートは6つのブロックに分けています。面積が大きいとコンクリートに亀裂が入りやすいためです。 目地には小さめの砂利を入れておしゃれに仕上げました。
BEFORE [施工前]

玄関周りも土のままで殺風景でした。
AFTER [施工後]

玄関前に乱形石を貼りました!

 

隅に設置したポスト・インターフォン付きの門柱。「コンクリートだけだと味気がない」ということで、こちらにも乱形石を貼ってアクセントにしました。
BEFORE [施工前]

リフォーム前、お家の横の通路です。土のままだったので、そこらじゅうに雑草が生えてしまっていました。
AFTER [施工後]

砂利を敷いて雑草が生えにくくしました。歩くと音がするので防犯面でもメリットがあります。

ハウスメーカーで新築された加古川市M様邸。
外構工事も同じハウスメーカーで見積もりを取っていましたが、価格が合わず他の会社を探されていたそう。そんなとき、ちょうどウオハシのチラシを目にされてお問合せくださいました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.