お客様名称 高砂市I様
費用 約189 万円 工期 
BEFORE [施工前]

1階掃出し窓の前のスペースには植栽などを置かれていたのですが、乱雑な状態でスペースが有効活用されていませんでした。

AFTER [施工後]

植え込みをきれいに整理して、YKKのサンルーム「サンフィール」を設置しました。

玄関アプローチには乱形石を貼って、YKKの機能門柱「シャローネ」を取り付け、おしゃれに仕上げました。

門柱はヨーロッパの街灯をイメージしたデザインです♪

AFTER [施工後]

サンルームの中の天井には、収納可能なカーテンが付いています。
日差しの強すぎる日や視線が気になるときには、これをサッと閉めればOKです!

 

植物をきれいに植え直し、景観が良くなりました。

アフターコメント

以前お隣のお家で外壁塗装をさせていただくことになり、工事前の近隣ご挨拶にお伺いしたとき「雨戸がへこんでいて、直せないか?」というご相談を高砂市I様からお受けしました。
そこから始まって、雨戸の工事や内装リフォームをさせていただき、今回は「足が悪いので2階に洗濯を干しに行くのがしんどい。1階で干せるようにできないか?」とのご相談をくださいました。

1階掃出し窓の外部にサンルームを設置する工事を含む外構リフォームをお任せいただきました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら