お客様名称 高砂市S様
全面リフォーム
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
内装リフォーム
費用 約320(トイレ・洗面等、写真にない箇所も含む) 万円 工期 約1か月間(トイレ・洗面等、写真にない箇所も含む)
BEFORE [施工前]

キッチン。特に壁のシミなどが気になります。
AFTER [施工後]

リクシルのシステムキッチン「シエラ」を造作したカウンターに取り付け、対面キッチンをつくりました。
AFTER [施工後]

カウンターは、杉の無垢材を使用。木目の美しい一枚板です。
AFTER [施工後]

カウンター上のペンダントライト。「キッチンの照明を落としたとき」「リビングの照明を落としたとき」など、照明の付ける場所を変えると、それぞれに違った表情を見せてくれます。 壁に映った明かりもとても綺麗です。
BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

キッチンにはダウンライトを取り付けました。 そのうち1つは角度調節ができるタイプ。 壁に施工したタイルを照らすことができるようにと設置しています。
S様はタバコを吸われるので、ヤニが目立たないようにと濃いめの配色を提案させていただきました。
BEFORE [施工前]

階段も古くなっていました。
AFTER [施工後]

ハピアのリモデル階段「ベイシス」を貼りました。
BEFORE [施工前]

今の季節はとても冷え込む、タイル仕上げの浴室でした。
AFTER [施工後]

LIXILのシステムバス「アライズ」を取り付けました。
アフターコメント

築年数が経ち、キッチンやお風呂の傷み、汚れが気になるようになってきたとご相談くださった高砂市S様。
予算300万円ほどで、水廻り4点(キッチン・お風呂・洗面所・トイレ)とリビングをまとめてきれいにするリフォームをさせていただきました。

工事中の様子は現場ブログをご覧ください。→LDKの解体、フローリング重ね張り 無垢の杉を使用した1枚板のキッチンカウンター タイルのお風呂からシステムバス「アライズ(リクシル)」に取り替え 壁にヴィンテージ風タイルを貼って汚れ対策 照明にこだわったLDK

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら