お客様名称 加古川市M様
費用 約16 万円 工期 約5日間
BEFORE [施工前]

 

隣り合って洋室が2つありました。今はもう独立された子供さんたちが使われていた部屋で、持て余していらっしゃいました。
AFTER [施工後]

間仕切り壁を取って、1つの大きな部屋をつくりました。
こちらの窓からは、加古川の花火大会を見ることができ、毎年、子や孫たちが集まって一緒に見るのがM様邸の恒例行事なんだそう。これまでは少し窮屈だったのが、2部屋をつなげて広くなり、今年からはくつろぎながら花火を見ることができるようになりました!
BEFORE [施工前]

リフォーム前のまだ間仕切り壁があるときの写真です↑  壁にドアストッパーが取り付けられていました。
AFTER [施工後]

今回のリフォームで壁がなくなったので、ドアストッパーは床に埋め込むタイプのものを取り付けました。すっきりとしたデザインなので、使わないときでも邪魔になりません。
アフターコメント

御近所の方からウオハシの口コミを聞いて、お問合せくださったという加古川市M様。
「もともと子供部屋として使っていた洋室2つをつなげて1部屋にしたい」という内装リフォームのご相談でした。

新築時より「いずれは1部屋に・・・」と考えていらっしゃったそうで、簡単に壁を取り払えるような構造になっていました。

壁を取り払ってつくった広い洋室は、今後お孫さんの遊び部屋として、夏には花火大会観覧にご家族みんなが集まる場として、活用されていくそうです♬

<工事中の様子はこちら!現場中継ブログ>

<工事後アンケートにご回答いただきました!こちらをクリック>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら