お客様名称 高砂市I様邸
費用 約120 万円 工期 約1か月間
BEFORE [施工前]

「和室を洋室にしたい」というご相談でした。出入り口の襖も古くなっていたため取り替えます。
AFTER [施工後]

洋風の引き戸に替え、床は畳からフローリングに変更。
壁はクロスで仕上げ、明るくきれいな洋室になりました。
BEFORE [施工前]

部屋を洋風にするのに伴い、こちらの押入れはクローゼットにします。
AFTER [施工後]

 

幅も奥行きもしっかりある広いクローゼットには棚やハンガー掛けを造作しました。
BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

間仕切り壁には四角の開口部をつくり、小物を置いてインテリアを楽しめるように♪
AFTER [施工後]

パース(完成予想図)。
間仕切り壁の裏は棚・パイプハンガーなどを造って、ウォークインクローゼットの形で活用できるようにしています。今回のリフォーム最大のポイントです!
アフターコメント

「和室を洋室にしたい」というご相談でした。
断熱材をしっかりと施工し、収納スペースをたくさん確保するなど、快適な洋室に仕上げました。
ウォークインクローゼットとの間仕切り壁に開口部をつくり、インテリアを楽しめるようにしたところが1番のポイントです。

工事中の様子は「現場中継ブログ」へ!

天井断熱・床下地 壁の断熱 完工

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら