お客様名称 姫路市Y様
キッチンリフォーム
内装リフォーム
費用 約150 万円 工期 約25日間
BEFORE [施工前]

吊戸棚はもともと付いていたものをそのまま使います。
AFTER [施工後]

パナソニック「スマートフードⅡ」とタカラのシステムキッチン「エマージュ」に取り替えました。
AFTER [施工後]

洗う・調理する・片付けるを効率的にできる、3層構造の「ユーティリティーシンクE」。魚介類の下処理やお米とぎ、パスタの茹でこぼしなどがスムーズにできます。
BEFORE [施工前]

リビング。
AFTER [施工後]

クロスを貼り替え、きれいになりました。
BEFORE [施工前]

洋室。
AFTER [施工後]

クロスと床のクッションフロアーを貼り替えました。
AFTER [施工後]

もうひとつの洋室も、同様のリフォームを施しました。 床はフローリングのように見えますが、フローリング風模様のクッションフロアーです。 簡単な工事ですが、お部屋の雰囲気はがらっと変わりました。
アフターコメント

築16年の中古マンションをご購入された姫路市Y様。
「4月の終わりに入居するので、それに合わせてキッチンを新しくしたい。クロスの貼り替えもしてほしい。」と、お問合せくださいました。

タカラのショウルームに行かれたあと、インターネットでウオハシのことを見つけてくださったそうです。

Y様が購入されたマンションは全体的に状態が良かったので、今回はY様の気にされているところを部分的にリフォームします。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら