お客様名称 加古川市T様
全面リフォーム
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
洗面所リフォーム
内装リフォーム
費用 約500 万円 工期 
BEFORE [施工前]

「キッチンが古くなってきたので新しくしたい」とのことでした。また、「作り付けの収納棚の大きさが中途半端で使いづらい」と悩んでいらっしゃいました。
AFTER [施工後]

垂れ壁をなくし、開放的な明るいキッチンに。カウンターのタイルや照明は奥様好みの可愛らしいテイスト。大きな収納棚はすべて職人手づくりです。
BEFORE [施工前]

写真左がキッチン・ダイニングとつながっている畳スペース、写真右側は間仕切られている洋室です。
AFTER [施工後]

間仕切りを取り、キッチン・ダイニングと一体化。ご友人がたくさん来られるとのことで、状況に応じて半透明の戸を開け閉めできるようにしました。
BEFORE [施工前]

畳スペースと洋室のあいだにあった間仕切り壁。新築時より「将来的には撤去して広いLDKにしよう」と考えていらっしゃったそう。
AFTER [施工後]

壁を取り払ったことで一気に空間が広がりました。
AFTER [施工後]

無垢の木でできた洗面台にミックスブルーのモザイクタイル、ブラケットライトをコーディネイト。
AFTER [施工後]

やさしいグリーンのシステムバスに入れ替え。ゆったりとしたリラックス空間です。

 

システムキッチン:Panasonic「リフォムス」L型

内装壁タイル:LIXIL「ラピアンタ」

システムバス:LIXIL「アライズ」1818サイズ

洗面化粧台:ウッドワン「NZ30」

アフターコメント

築22年の加古川市T様邸。設備機器が古くなってきたことや友人を招く機会が多いので広いLDKにしたい、といったことをきっかけにリフォームすることを決意。

不便に思われていた収納等を改善し、全体的に明るく可愛い空間を作りました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください。>

解体、フロア貼り、棚・クローゼット造作 緑のお風呂・LDKに半透明の3枚戸を取り付け キッチンカウンター 写真撮影

<工事後インタビュー>

要望をちゃんと叶えてくれるスタンスが非常に良かった!

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら