2017年07月12日 現場中継ブログ

水まわり・内装リフォーム(担当)森多

<加古川市T様邸・これまでの現場ブログ>

解体、フロア貼り、棚・クローゼット造作 緑のお風呂・LDKに半透明の3枚戸を取り付け

 

キッチンの収納棚に扉を付けました。

 

手前は半透明の引き戸。棚板がたくさん付いていて、食器を入れるのにぴったりです。

 

こちらは上下に開き戸を付けました。真ん中のスペースは、奥にコンセントを設けるので家電を置いていただくこともできます。

 

 

キッチン前面のカウンターにタイルを貼りました。
LIXIL「ラピアンタ」。レトロでかわいい4つの柄がミックスされたイタリア製のタイルです。

 

続いて、クロス工事。

 

  

LDKも隣の洋室も、白色クロスで明るく仕上げます。

 

クロス貼りが完了し、LDKの天井にダウンライトを埋め込みました。

 

隣の洋室にもダウンライトを設置。

 

キッチンの収納まわりは、薄い黄色のクロスを貼ってちょっとしたアクセントに。

 

キッチンカウンターや造作棚は、すでにT様が小物などを置いて活用されています

ご家族揃って食事をとることが多いというT様。今回のリフォームでLDKが広く快適になり、ますますご家族で過ごされる時間が充実するのではないでしょうか

 

そして、洗面台も可愛く仕上がっています
ウッドワン「無垢の木の洗面台(ユニットタイプ)」。木目調クロスと合うようコーディネートして作りました。天板にはミックスブルーのモザイクタイル、鏡の上にはブラケットライト・・と、おしゃれな要素満載です

 

T様邸は、後日改めて写真撮影にお伺いさせていただくことが決まっています。(ありがとうございます!)また写真ができあがりましたら、ホームページにもアップしますね

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.