お客様名称 高砂市M様 (施工事例No.26025)
費用 約120 万円 工期 約4日間
BEFORE [施工前]

玄関~廊下の床。「何年か前からブヨブヨとしていた」そうで、気にしていらっしゃいました。
AFTER [施工後]

床を張り替えるのと同時に、敷居の段差をなくしてバリアフリーにしました。
BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

タカラの簡単取り替えシステムキッチン「アーバスフラット」を取り付けました。 コンロはPanasonicのIHクッキングヒーター。火を使わないので安全で、掃除がしやすく、ガス漏れの心配もありません!
「アーバスフラット」は、タカラの特長である「高品位ホーロー」で作られているので丈夫で、ずっとキレイを保てます。

10年以上前よりお付き合いのある高砂市M様。
今回は「給湯器が20年経っていて、いよいよ交換しないといけないかも」というご相談でした。そうしてお打合せをしていたとき、見計らったように本当に給湯器が壊れてしまったので、新しいものに交換しました。

そしてもう1つ、高齢の奥様が「日中1人で家にいて、火を使うのが怖いのでIHコンロに替えたい」というご相談もお受けしました。
IHコンロに変更するにはブレーカーを触る必要があり、容量を上げました。

また、「コンロを替えるんだったらキッチンも・・」ということで、キッチンの入れ替えもさせていただくことに。

工事中の様子は現場ブログをご覧ください!

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.