お客様名称 加古川市F様
キッチンリフォーム
費用 約400 万円 工期 約2週間
BEFORE [施工前]

ウオハシのリフォームイベントにご来場いただき、「キッチンを対面型にしたい」とのご相談をお受けしました。
AFTER [施工後]

 

クリナップの「クリンレディ」L型を取り付けました。F様のこだわりで、高級石を使用したシステムキッチンです。
F様はいろいろショールームを回られて、クリンレディの「流レールシンク」を気に入られたんだそう。
BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

対面型キッチンなので、調理しながらご家族の様子を見たり会話を楽しんだりできます。
カップボード(収納庫)もキッチンと同じ扉カラーで統一感があります。
アフターコメント

「キッチンを対面型にしたい」とのご要望でした。F様はクリナップの流れーるシンクを気に入られ、「クリンレディ」を取り付けました。

F様邸は天井が低めなので、コンロと換気扇のあいだの距離と、カップボードを置くための高さが足りませんでしたが、床を3cmほど下げ、フローリングも一新。きちんとおさまって、お施主様にも仕上がりを気にいっていただけました。

これまでの現場中継ブログ・・・ 流し台仮設 完工

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら