リフォーム後 トイレ

リフォーム情報

お客様名称 加古川市K様 (施工事例No.62328)
費用 約26 万円

ビフォー・アフター

トイレ

リモコンの調子が悪く、〔小〕の流すボタンが反応しなくなっていました。年数が経って全体的に古くなっていたので、この機会にトイレ全体をリフォームすることに。

天井・壁のクロス、床のクッションフロアを貼り替えて、ベージュ×グレーの落ち着いた雰囲気の空間になりました。

 

便器はLIXILの手洗い付きトイレ「アメージュ」、LIXIL「シャワートイレ KAシリーズ」を採用。

高い洗浄能力を維持しながら大5Lと超節水。(ちなみに、2001年発売品は大13Lですので、約69%も節水できることになります!)普段通りに使うだけでカンタンに水道代を削減できます。

つるっとした表面の「アクアセラミック」は汚れが落ちやすく、きれいを保ててお掃除ラクラク。リフォームによって見た目だけでなく機能性・清掃性も向上し、快適なトイレになりました。

ペーパーホルダー

木目×アイアンがおしゃれなトイレットペーパーホルダーを取り付けました。

タオル掛け・手すり

タオル掛け、手すりもアイアン素材のものを取り付けて、おしゃれなワンポイントに。

《使用建材・設備》

●トイレ:LIXIL「アメージュ」

フチレス形状でお掃除ラクラク。つるっとした表面の「アクアセラミック」は汚れが落ちやすく、きれいを保てます。節水・節電機能も兼ね備えています。

担当者の声

  • 「トイレのリモコンの調子が悪い。もう古いので、金額によってはトイレ全部リフォームしようかと思っている」とのご相談を承りました。現地調査、お見積りをさせていただいて、金額にもご納得いただいてトイレ全体のリフォームをさせていただきました。
    クロス類はご相談いただいたので、今トレンドのグレーカラーを取り入れたコーディネートをご提案いたしました。おしゃれでホッと落ち着く雰囲気に仕上がっています。
    ペーパーホルダーはK様邸のトイレの雰囲気に合いそうなものをネットで見つけ、おすすめさせていただきました。弊社で発注すると手数料を頂戴することになるので、ご提案だけさせていただいて手配はK様にお任せし、お施主様支給品という形で取り付けさせていただきました。
  • アバター画像 左右田
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.