お客様名称 姫路市S様 (施工事例No.35358)
費用 約150 万円 工期 
BEFORE [施工前]

築20年程ということで、サイディングの外壁は全体的に色あせや汚れが目立っていました。
AFTER [施工後]

外壁塗装でツヤのあるきれいな外観になりました。クリーム色のかわいいお家です♪
BEFORE [施工前]

塗装前のカラーベスト屋根。汚れが目立っていました。
AFTER [施工後]

屋根も塗り替えてきれいになりました。
AFTER [施工後]

S様からのご要望があり、換気孔や基礎部分も塗装いたしました。 一般的には塗らないことがほとんどなのですが、これによって、お家全体がよりすっきり真新しい見た目となりました。
そのほか、外灯やポストの柱なども塗装させていただき、「職人さんが細かいところまで丁寧に塗ってくれた」と、喜んでいただきました。ありがとうございます!

【使用材料】

<外壁塗装>
下塗り:パーフェクトサーフ
中塗り、上塗り:パーフェクトトップ

樋、鉄部:ウレタン
軒天:水性ケンエース

<屋根塗装>
下塗り:ファイン浸透シーラー
中塗り、上塗り:ファインパーフェクトベスト

 

工事中の様子

新しく打つコーキング材を専用の攪拌機で練り、外壁サイディングの目地に打ちました。

 

外壁の下塗り→中塗り→上塗りをしました。

当ホームページをご覧いただいて、イベントへご来場くださった姫路市S様。
「築20年ほどで、そろそろ塗装の時期だ」ということで、屋根塗装・外壁塗装のご相談をいただきました。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.