お客様名称 加古川市M様
外壁リフォーム
費用 約105 万円 工期 約10日間
BEFORE [施工前]

そろそろ塗装の時期だからということでご依頼いただきました。
AFTER [施工後]

外壁は以前より明るく、付帯部は濃くしたことで、くっきりとコントラストの効いた外観に仕上がりました。
BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

【使用材料】

高圧洗浄:バイオクリーナー
下塗り:シーラー
中塗り、上塗り:パーフェクトトップ

 

工事中の様子

足場を組み立て、防塵シートを張りました。

 

塗装作業に入る前に、サッシ・雨樋など付帯部、門柱や植栽など塗らないところをビニールでしっかり覆いました。
塗料は液体なので、どうしても飛び散ったり垂れたりしてしまいますが、これで安心です!

M様邸のお庭には、良い香りのするキンモクセイをはじめ、さまざまな植栽があります。
そのため、これらを注意を払いながら作業を進めました!

 

下塗り、中塗り、上塗りの3回塗りを施しました。

 

白に少し色味の入った、オーソドックスな人気のカラーです。

 

After。
ひび割れや汚れなどが解消され、新築したてのお家のようになりました。
植栽は、塗装工事の影響を受けることなく元のままの状態です!

アフターコメント

外壁塗装を検討されていたご近所様、加古川市S様にウオハシをご紹介くださった加古川市M様。

「そろそろ自分のところもしたい」と、S様と同じく外壁塗装をご依頼くださいました。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら