お客様名称 高砂市S様 (施工事例No.36379)
費用 約75 万円 工期 約21日間
BEFORE [施工前]

コケや汚れが目立っていました。

AFTER [施工後]

高圧洗浄(バイオ洗浄)を行い、カビやコケなどの汚れを除去しました。
板金部の下地調整(ケレン+穴埋め補修)をしたあと、マイティールーフ(セキスイU瓦専用塗料)を用いて塗装を行いました。

AFTER [施工後]

高圧洗浄(バイオ洗浄)を行い、カビやコケなどの汚れを除去しました。
板金部(母屋1階・2階)・・・ロックペイント ユメロックを用いて3回塗り(サビ止め+中塗り+上塗り)
モルタル部(増築部2階)・・・SK化研 水性セラミシリコンを用いて3回塗り(下地フィーラー+中塗り+上塗り)

訪問販売の業者がよく来ていて、何社か見積りを依頼されたそうなのですが、お施主様は「やるなら地元の会社が良い」と考えていらっしゃったそうです。そして、ウオハシがお米や燃料の事業をしていたころに魚橋会長と交流があったため昔から名前を知っていて、事務所も近所なので信頼できる、との理由から今回の工事をお任せいただきました。

工事後には、「家の増築にもお金がかかり、塗装はできるだけ安く済ましたかったので、納得できる金額のプランを提案してくれて助かった」「塗る前は娘があばら小屋や、と言っていたけど、おかげさまではげている部分もなく、きれいになった」「いろいろと気をつかってもらってありがとうございました」との嬉しいお言葉をいただきました。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.