お客様名称 加古川市T様
外壁リフォーム
費用 約240 万円 工期 
BEFORE [施工前]

外壁は約20年間放置されていたそうで、傷みや雨漏りが見受けられました。

AFTER [施工後]

<外壁塗装>
高圧洗浄(バイオ洗浄)を行い、カビやコケなどの汚れを除去しました。
スーパームキコートと水性セラミシリコンを用いて下地調整材・中塗り・上塗りの3回塗りを行いました。

<ベランダ>
下地工事(クラック等の補修)のあと、セメント系防水塗装を施しました。

<その他塗装>
雨戸、ひさし板金、水切り板金等の鉄部・・ケレン+錆止め+アクリルシリコン
破風、テラス、物置等の木部・・防腐材+アクリルシリコン

<倉庫>
倉庫の組みかえを行いました。
入り口にアルミ製扉を取り付け、屋根、壁には波板を張りました。倉庫内は配線整理、接続等の電気工事を施しました。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

アフターコメント

外壁は約20年間放置されていたそうで、傷みや雨漏りが見受けられました。
以前ウオハシで工事をさせていただいたことがあり、「信用しているのでお任せします」と今回の工事をご依頼いただきました。
予算に合うようにプランをご提案し、工事後は仕上がりに非常に満足していただくことができました。
お隣のお家との間がせまく、足場がはみ出てしまう部分もあったのですが、ご理解いただけて無事に工事を完了することができました。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら