お客様名称 加古川市M様
費用 約210 万円 工期 約10日間
BEFORE [施工前]

屋根・外壁ともにそろそろ塗装の時期がきていました。

AFTER [施工後]

青空に映える、きれいなレモンイエローのお家になりました。

BEFORE [施工前]

「木製のバルコニーがもろくなっているので、丈夫なものに替えたい」とのことでした。

AFTER [施工後]

アルミで丈夫なものに付け替えました。 外壁などとの調和に考慮し、見た目は木調にしたのがこだわりです。

庭の柵も塗装させていただきました。

 

ポストや表札などの玄関前のものは、ご主人が趣味でお作りになられたそうです。 塗装後のお家と合っていて、とてもかわいらしくておしゃれですね!

 

【使用材料】

屋根・・・ヤネフレッシュシリコン
外壁・・・(下塗り)ミラクシーラー (中塗り、上塗り)アートフレッシュ

 

工事中の様子

足場を立てて、作業しました。

 

塗装はすべて、ベテラン職人の手作業です。

 

窓まわりの枠は深いグリーンに塗装しました。良いアクセントになっています。

10日間で工事を完了して足場を取ったので、
「完成したお家を早く見ることができて良かった!」と喜んで頂けている様子でした。



奥様はこげ茶色の屋根がお気に入りとのこと。
外壁も、今は明るくてきれいな色だし、年月がたってもいい感じに渋い色になりそうだとおっしゃっていました。

小学生の娘さんからは「家の中もぜんぶリフォームしたらいいのに~」との、うれしいお声をいただきました。

この度はウオハシに工事をご依頼いただき、また、撮影を快諾してくださいまして、誠にありがとうございました。
またアフター訪問としてお家へお伺いいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.