お客様名称 姫路市T様 (施工事例No.6942)
費用 約150 万円 工期 約12日間
BEFORE [施工前]

「目地のコーキングが切れていて、外壁を触ると手に白い粉のようなものが付く」とのご相談でした。

AFTER [施工後]

帯の上はアイボリー、下は濃いブラウンに塗り替え、洋風でおしゃれな外観に。

屋根・外壁ともに耐久性の高い「ムキコート」を使用しましたので、きれいな塗装が長持ちします。

BEFORE [施工前]

屋根も色褪せが進んでいました。

AFTER [施工後]

T様邸は屋根に太陽光発電のパネルを設置されていますが、今回は撤去せずに塗装を行いました。

BEFORE [施工前]

玄関アプローチは汚れが目立っていました。

AFTER [施工後]

洗浄してきれいになりました。

【使用材料】

外壁:スーパームキコート
屋根:屋根ムキコート

雨樋:アクリルシリコン

T様はホームページを見てウオハシを知って、その後の担当者の対応や的確なアドバイスが決め手となり、ウオハシを選んでくださったそう。

 

はじめは、サイディングを張り替えるか塗装するか悩まれていましたが、サイディングの張り替えは手間もお金もかかります。

そして、現地調査をさせていただいたところ、T様邸の外壁は張り替えが必要なほど傷んでおらず、塗装でカバーできる程度だったので塗装をおすすめいたしました。

ウッドデッキの塗装やベランダの防水塗装もさせていただきました。

 

【工事中の様子は現場中継ブログをご覧ください】

バイオ高圧洗浄

完工

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.