お客様名称 高砂市O様
費用 約190 万円 工期 約20日間
BEFORE [施工前]

外壁の塗装が剥げてきたことを気にされていて、「きれいになったお家で、遊びにくる孫を迎えたい」とのご相談でした。

AFTER [施工後]

O様の「省エネ効果のある塗料を使いたい」というご要望に合わせ、ガイナを使用しました。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

ガイナは、断熱や遮音、防露、不燃などさまざまな性質を持っています。
近くにある線路からの音に悩んでいたO様は「外の音があまり聞こえなくなった」と、さっそく効果を実感されたそうです。

AFTER [施工後]

お孫さんに喜んでもらえるようにと、ピンク色で明るいお家に仕上げました。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

屋根もガイナで塗装しました。

BEFORE [施工前]

ベランダは表面の塗装が剥げており、防水効果を保つためにそろそろメンテナンスが必要な状態でした。

AFTER [施工後]

トップコートを塗って、きれいになりました。

AFTER [施工後]

あわせて門扉も塗装してピカピカになりました。

【使用材料】

外壁:ガイナ
屋根:ガイナ

軒天:ガイナ
雨樋、雨戸:アクリルシリコン

アフターコメント

「省エネ効果のあるガイナで塗装したい」と、インターネットで「ガイナ」という塗料をちゃんと施工してくれそうな会社を調べたというO様。
ガイナは施工がしっかりとできているかによって、その性能の良し悪しが大きく変わります。
O様は「ウオハシはガイナを取り扱う経験・技術が豊富だから」とホームページからお問合せくださいました。
色についてはどんな風になるのか心配されていたそうですが、完成後には「良いかんじの色!いちご色って孫に言うわ」と喜んでくださいました。

<工事中の様子は、現場中継ブログへ>
着工 足場組み立て 洗浄~上塗り 3回塗り完了

<工事後のお客様アンケートはこちらへ>
「冬の寒い時期でも自然な温かさが体感できます。孫たちが気軽にお泊りができるようなお家になりました。」

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら